SSブログ

サンタ、踊る! [トイプードル]



え~ ちょいとお時間ある方、見てって~!(笑)


31125r[1].png

動画はこちら♪


りょうすけさんに教えてもらった、クリスマスにもってこい♪の

楽しいダンス、うちがやらないわけありません!(爆)

(ロビン・くるんぱ・福丸の見分け方は、太っているのがロビンで、

 口のまわりが泥棒みたいなのが、くるんぱです♪笑)

ワンの顔の画像を入れるだけで簡単にできるので、

みなさんもやってみてね~♪ メリークリスマス~♪♪

(ネタ、これだけかよっ!爆)




s-aroma-mu.jpg
<ママとベビーのアロママッサージルーム・アロマム>
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

かほりん

アハハ!なにこれー!
キモカワイイ!!(爆)

今年賀状デザインに行き詰まっていたので、いい気分転換になりました!
脱力してやる気がなくなったところで、昼寝でもしようかな〜。あは。
by かほりん (2008-12-22 13:18) 

yukarin

あはは!ほんとにネタこれだけなのねー(爆)
キモカワイイって言葉がピッタンコよ~(^^ゞ
くるんぱちゃんもドッピーみたいにドロボーさんになるのね(笑)
ドロボー仲間でウレシイ♥

私もさっき写真が多い記事をアップして、フーッと脱力したところ、
この記事で益々脱力し、、って、ウソウソ、笑って元気をもらいましたヨ♪
ババナギさんが出ていないのが残念だけど!(笑)
by yukarin (2008-12-22 18:14) 

ロビナギ

※かほりんさん♪♪※

すみません、このネタ一つにコメントいただいて(笑)
クリスマスに有頂天で踊るおバカ5人衆。
脱力するでしょ~♪(爆)
手足が普通の人間てのが、なんとも奇妙で。わはは
あ、昼寝か、いいかも(笑)
by ロビナギ (2008-12-22 20:57) 

ロビナギ

※yukarinさん♪♪※

ほんとにネタ一つ!(爆)
それなのにコメント、すみません!(笑)
ちょっと誰かに見てほしくって、ついつい。わはは
バカでしょ~!(爆)
脱力した!?じゃ、成功だ!(爆)

画像たくさんのブログアップ!
お疲れサマ~♪
え?ドロボウ仲間!?
そりゃ~くるんぱもくるんぱママも
喜びますわ~♪
え?ババナギ!?
年齢制限あるからダメです!(爆)
by ロビナギ (2008-12-22 21:02) 

もばいぬさん

面白かった~~~!!
夜中なのに、ついつい声が出てしまいました、、、笑
ちょっとお酒入ってるから余計に、、、笑
きもかわいい、、うんうん、、きもかっこいい、、、両方ですね!
やっぱり海外のセンスって感じがしますね。
我が家もやってみようかなあ、、、
でも、怖い、、、笑
笑えない作品が出来そうです・・・
by もばいぬさん (2008-12-23 01:49) 

ロビナギ

※もばいぬさん♪♪※

いつもありがとうございます♪

ま。夜中にお騒がせしております!(爆)
このバカバカしさがいいでしょ~♪
そうそう、これ、カナダのサイトなんですよ。
すっぽ抜けてる感じが外国っぽいですよね。わはは
自分ちのワンが画面で踊ってると、
ヤケにウケるんです。
もばいぬ家でもぜひ!(爆)

あら、夜にちょっとお酒をひっかけて、
いいですね~♪
私も夜はちょっと飲んでることが多いです(笑)。
ONとOFFの切り替えには好都合ですよね。むふふ
by ロビナギ (2008-12-23 21:09) 

みっちゃん

楽しい~~~です。ロビナギさんは登場してないのですね。
いろんな事が出来るのですね。朝から暇そうにしている私です。
少し元気をもらえたから、洗濯物干したり、年賀状書いたりしましょう
かな~。そういえばらんちゃんの妹がコメントが入らないといってましたが・・・
by みっちゃん (2008-12-26 09:21) 

ロビナギ

※みっちゃん♪♪※

いつもありがとうございます♪

これはお友達が教えてくれたカナダの無料サイト
なんです(笑)
おもしろいものを発見すると、みんなうちに教えて
くれるんですよ。ははは

そうなんです!
らんちゃんの妹さん、いつもブログを見てくださって
書き込みにチャレンジしてくださるのに
なぜか上手く反映されないみたいで、
本当に申し訳ないです!
お気持ちがいつも伝わってきて、とってもうれしいんです♪

いよいよ、年末ですね~
2008年も終わりに近づいてきました。
うちはまだまだバタバタ走り回ってますが(苦笑)、
みっちゃんの今年はどんな1年でしたか~♪
来年もいい1年になりますように♪♪
by ロビナギ (2008-12-28 14:45) 

みっちゃん

楽しいお友達がたくさんいるのですね。バタバタですか












楽しいお友達がたくさんいるのですね~。
年末ですが、我が家は いまさらバタバタしてもしようがないから
いつもと変わらなくすごしています。ロビナギさんより20歳くらい離れているみたいだから、そんな感じですね。
妹のことも 暖かくうけとめてくださってありがとう。
来年も楽しいブログ待ってますよ。









by みっちゃん (2008-12-28 16:32) 

ロビナギ

※majoramさん♪♪※

ナイスありがとうございます♪
by ロビナギ (2008-12-28 20:11) 

ロビナギ

※ココママさん♪♪※

ナイスありがとうございます♪
by ロビナギ (2008-12-28 20:11) 

ロビナギ

※shinさん♪♪※

ナイスありがとうございます♪
by ロビナギ (2008-12-28 20:12) 

ロビナギ

※みっちゃん再び♪♪※

ありがとうございます~♪
何でしょうか、毎年年末は慌しくて(苦笑)。
それだけやることを溜めているんですね、きっと(笑)
ああ、ゆったりした年末、そして年始を
過ごしたいなぁ。
らんちゃん一家は(もちろん妹さんも)含めて
みんな仲良しですごくいいです!
ブログからもそういうのってちゃんと伝わって
くるんですよね。
犬のらんちゃんもゆったりのびのび過ごしているのが
わかりますもん♪
年が変わる前に、らんちゃんブログを
のぞきに行って、一気に見るの、楽しみに
取っといてあるんです。むふふ
by ロビナギ (2008-12-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。